ジルスチュアートのイルマブラウス

涼しくなってきて秋服の購買意欲が高まっています。ということでジルスチュアート(JILLSTUART)のネット通販でブラウスを購入しました。半袖のブラウスはいっぱい持っているのですが、長袖のものってあまり持っていないんです。あんまり可愛いと思えるものがないからなんですけど。去年の秋は一体何を着ていたのか自分でも分からないのですが、ジルスチュアートで可愛い長袖(正確には7分丈かな)のブラウスを注文しちゃいました。ジルスチュアートのイルマブラウスイルマブラウスのオフホワイト。形に一目惚れ。夏に買ったクリスティブラウスに似ていて可愛いです。最近はインスタイルが多いので、このデザインは合わせやすくて良いんですよね。ジルスチュアートのブラウス バックスタイルバックスタイルはこんな感じです。裾のレース裾はさり気なくレースになっています。でも安っぽいレースじゃないので大人っぽく着こなせそうです。カラーはネイビーとピンクがあったのですが、合わせやすそうなオフホワイトにしました。夏に買ったクリスティブラウスに比べると、だいぶベージュよりのオフホワイト。秋服に合わせやすい色味になっています。生地も軽そうにみえて思ったより厚めで、一枚でもしばらくは寒くなさそうです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)