フェルゥの冬のコート エレガンスウールモッサコート

ネット通販でフェルゥ(Feroux)の冬のコートを購入しました。あまりにも可愛くてアラサーにはちょっとキツイかなと思ったのですが、我慢しきれず買ってしまいました。フェルゥの冬のコートエレガンスウールモッサコート。この途中から異素材になっていたり色が違っていたりするのって去年くらいからよく見かけますが、すごくツボです。去年もジャスグリッティーで似たようなコートを買ったのですが、あまりにも品質が悪くてとても今年は着られそうにないので似ていても良いかなと。上の部分はウール、下の部分はツイードっぽい素材になっています。色は5種類あってベージュと黒の組み合わせも大人カワイイ感じだったのですが、WEB限定色ってことで白にしました。ベージュならアラサーでも違和感なく着られそうだったのですがつい。フェルゥのエレガンスウールモッサコート襟が取り外せるようになっています。襟を取ってノーカラーになると、ちょっと大人っぽくなります。なのでおそらく襟を取って着ることになりそうです。フェルゥのコート裏地裏地はハート。可愛すぎですね。お手頃な値段でネット通販で買ったので素材の感じとかが心配だったのですが大丈夫でした。可愛らしいデザインなのに生地感とかが安っぽかったらさすがに着られないかなと心配していたのです。オンワードはやっぱりそれなりの品質のものを作ってくれるみたいで安心です。後悔のないよう着られるうちにいっぱい着たいです。



フェルゥの冬のコート エレガンスウールモッサコート” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    前の東京ファッションブログの頃からの愛読者です^ ^
    一番最初に出会った記事は、グッチのエナメルの赤財布の記事です!

    それから、いつもおしゃれだなぁ〜と思いながら、参考にさせていただいてます!

    ジャスグリッティーのコートはそんなにだめでしたか??
    個人的には大好きなブランドなのですが・・・(・_・;
    もし、もう着用されない予定でしたら、おいくらかで譲っていただけませんでしょうか?
    急にこんなメッセージで申し訳ありません(・・;)

    1. >なおころさん
      コメントどうもありがとうございます。そんな前からブログを読んでもらえているなんて、とても嬉しいです!ありがとうございます。

      ジャスグリッティーのコートはすぐに毛羽立ってしまって…私もデザインは好きでたまに買いますが、コート以外は特に問題なかったので、コートがたまたまハズレだったのかもしれません。

      残念ながらコートは今年の春にもう着られないと思って処分してしまったので手元にないんです。今もあるみたいな書き方になってしまって、ややこしくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)