ローズブリットのメモリーギャザースカート

ネット通販でローズブリット(rosebullet)のメモリーギャザースカートを購入しました。今年はすでにフェルゥでボルドーのスカート(オータムエンブロイダリー)を買っていたのですが、光沢感のある生地に惹かれてローズブリットでもボルドーのスカートを買っちゃいました。ローズブリットのメモリーギャザースカートメモリーギャザースカート。ウエストにギャザーを寄せたデザインでウエストの位置は高めです。フレアなシルエットなので足をきれいに見せてくれます。思っていた通りの商品だと思ってたのですが、試着してみて唖然。なぜか裏地がキュロットみたいになっているんです。オンワードの公式サイトでもスカートに分類されていたし、裏地がパンツ使用になっているなんてどこにも書いてないんです。しかも、これ後ろファスナーなのでスカートじゃないとトイレとか面倒すぎです。返品も考えたのですが、裏地がキュロットになっていること以外はすごく気に入ったのでお直ししてもらうことにしました。2000円くらい余計にかかっちゃいましたけど、これで無事にスカートとして履けそうです。裏地がパンツになっているならちゃんと記載しておいて欲しいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)