ダイアナのペタンコサンダル

暖かくなってきたのでダイアナ(DIANA)でサンダルを購入しました。22cmのAワイズという困った足なのですが、サンダルとブーツは日本の既製靴でも何とか履けたりするのでダイアナで買ってみました。特に今年は妊娠中でペタンコ靴しか履けないのでワイズが合っていなくても前滑りすることはないと思って。ダイアナのペタンコサンダル足首にストラップもあるし試着した感じは大丈夫そうでした。でも悲しいことに3回くらい履いたら皮が伸びたのかブッカブカに。足首のストラップは調整ができるので何とかなるのですが、前の部分が伸びてブカブカで歩くたびに足が左右に動くっていう。足が動きまくるせいか、このサンダルを履くと足の甲と足首がめちゃくちゃ痛くなってすごく足に悪そう。今まであんまり足の甲とか足首が痛くなったことってなかったので何だか怖いです。やっぱりストラップがあるようなサンダルでもインポート物しか無理なのかもしれません。もう履けないと思うのですが値段が手頃だったことだけが救いです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)