シュープレモのオーダーパンプス

妊娠後期にシュープレモ(ShoePremo)のオーダーパンプスを購入しました。シュープレモは2Aから2Eまでワイズ展開しているオーダーシューズ屋さんです。試着会に参加してとっても良かったのでオーダーしてみました。シュープレモのオーダーシューズ出来上がったのがコレです。もちろんデザインも好きに選べますよ。今回はちょっと派手めに白のエナメルにシルバーのグリッターにしてみました。一応心配なので甲のストラップもつけました。シュープレモのパンプスヒールの高さは5.5cmです。ペタンコのパンプスは展開していないので産後に初めて履いたのですが、ピッタリでとても歩きやすかったです。ちなみにサイズは22cmのAワイズです。銀座かねまつのオーダーのAワイズとは違ってシュープレモのAワイズはちゃんとAワイズです。かねまつのAワイズはAワイズといっておきながら踵が全然絞られていなくてブカブカだったので。ワイズ比べ並べて写真を撮ってみるとよく分かります。左から、かねまつのクチュリエのAワイズ、シュープレモのAワイズ、フェラガモのCワイズです。シュープレモのかかとの細さがよく分かりますよね。これくらい踵が絞ってあるとパカパカ脱げることがなくって本当に歩きやすいです。他の色もぜひ買ってみたいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)