ブルーノマリのサンダル

銀座かねまつの3階に入っているブルーノマリ(BRUNOMAGLI)でサンダルを購入しました。ちょうどセールが始まったばかりで可愛いサンダルを割引価格で買うことができました。

ブルーノマリのサンダル何にでも合わせやすそうな白いサンダルです。私の足は22cmのAワイズと合う既製靴では合うものがほぼないのですが、このサンダルは大丈夫でした。甲の高い位置に太めのベルトがあるので前滑りがほぼゼロ。ぴったりと足にフィットしてくれます。普段は22cmですが、サンダルは21cmや21.5cmをすすめられることが多いのですが、このブルーノマリのサンダルは22cmでピッタリでした。他のブランドより元々小さめの作りなのでしょうか。ヒール

ブルーノマリの白サンダルヒールは5cmくらいで高すぎず低すぎずちょうどいいです。海外ブランドの靴ってヒールが高すぎたりペタンコだったり、程よいヒール高のものが少ないので、これは嬉しいです。定価は5万ちょいでセールで3万ちょいで買うことが出来ました。これはとっても良い買い物ができた気がします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)