コールハーンのゼログランド ステージドア バレエ

そろそろ春物のペタンコ靴が必要だと思って東急百貨店本店に買い物に行ってきました。冬に買ったブルーノマリのペタンコ靴がとても良かったので、またブルーノマリで買おうと思っていたのです。しかし、ショックなことにブルーノマリが閉店だそうで…というか日本から撤退するそうです。売れなかったのでしょうか。残念すぎます。久しぶりに私の足に合う靴に出会えたと思っていたのに。

それでも春物のペタンコパンプスが必要なので、東急本店内を物色。コールハーンで良さそうなモノを見つけました。コールハーンのゼログランド ステージドア バレエゼログランド ステージドア バレエ
世界最高峰のバレエ団「ニューヨーク・シティ・バレエ」のトップバレリーナとコラボレーションした靴だそう。幅がすごく細いわけではないのですが、かかとの絞りがあるので脱げることなく履けました。一見するとスポーティーなのですが、履いてみるとスカートやワンピースにも合わせて履けそうです。色はゴールドとシルバーで迷ったのですが、合わせやすいゴールドにしました。どうせならシルバーも一緒に買えば良かったです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)