クレドポーボーテの新しいファンデーション「タンクレームエクラ」

今使っているアクセーヌのファンデーションがなくなりそうで、美容院の雑誌の広告で気になったクレドポーボーテの新しいファンデーション「タンクレームエクラ」を試してみました。カウンターでつけてもらったんですが、正直微妙でした。美容部員さんの付け方がイマイチだったのかもしれませんが、厚塗り感があるのに毛穴とかはキレイに隠れていませんでした。専用のブラシで塗るのがイマイチなのかな?よく分からないのですが、何よりも時間が経った時の崩れ方がひどくてビックリしました。@コスメとかの口コミを見る限り良さそうなんですけど、私には合っていないみたいでした。残念です。クレドポーボーテのファンデーションサンプルサンプルもいただきました。ただ色が暗い色しかないみたいで、合わないものだったのですが。クレドポーボーテのファンデーションサンプルメイク下地も一緒についていました。

やっぱりまたアクセーヌのファンデーションにしようと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)