ゾゾユーズド(ZOZOUSED)で古着の買い取り

そろそろ夏物の季節になったので、今年は着なさそうな服を売ることにしました。今まで古着の買い取りはブランディア、ブランドュール、ゾゾユーズド(ZOZOUSED)を利用したことがありますが、今回は個人的に一番良かったゾゾユーズドに売ることにしました。本当はそれぞれに送って比較するのがお得なんだろうけど面倒なので。ヤフオクとかメルカリとかも面倒なタイプです。値段は安くなっちゃうけど捨てるよりは良いかなって気持ちで利用しています。今回送ったのはこの2点。去年買ったフェラガモのサンダルとリランドチュールのトップス。ゾゾユーズドはネットで簡単に申し込めて、家に古着を送る箱かリユースバッグが届いて、それをヤマトに集荷してもらうだけです。集荷の申し込みもネットで簡単にできるのが良いですよ。

気になる査定額はフェラガモのサンダルが2300円、リランドチュールのトップスが450円でした。今までの経験上、こんなもんかなっていう査定額です。フェラガモのサンダルはもう少し高く買い取ってもらいたかったけど、他に送るのも面倒だしどちらもこの値段で売ることにしました。もちろん査定額に納得がいかなければ返品してもらうことも可能です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)