ニトリの布張りソファー

先日、注文していたニトリのソファーが届きました。今まで使っていたソファーは結婚祝いに私の両親が買ってくれたもの。大塚家具で35万円くらいしました。なのですが、ゴールデンウィークに息子がロタウイルスにかかり、ソファーに盛大に嘔吐…。キッチンハイターをかけたら布が脱色&羽毛のクッションまで汚れてどうすることもできない状態に。そのまま使うのもイヤだったので新しいソファーに買い替えることにしました。これからも息子が飲み物や食べ物をこぼしたり、また吐いたり、トイレトレーニングで失敗したりすることもあると思ったので、1~2年で捨てても良いように安いニトリのソファーにしました。選んだのは布張りソファ(ローエン)です。3人掛けで3万弱と激安でした。今まで使っていたものと形はほぼ一緒です。一回りくらい小さいけど、これくらいの方が逆に良かったです。足の部分の木が少し安っぽい感じがしますが、実際安いですしこんなものかな。座り心地とかも悪くないですし、3万円なら十分だと思います。使っているローテーブルと合わせてみるとこんな感じに。なかなか良いです。欲を言えば、もう少し白いものが良かったんですよね。ホームページで見たより結構ベージュっぽい色だったので。ソファーカバーをかけるか悩みどころです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)