渋谷エクセルホテル東急のアビエントで子連れランチ

先日、渋谷エクセルホテル東急のフレンチレストラン「ア ビエント」で子供と一緒にランチしてきました。テーブル付きのベビーチェアがありました。ホテルのレストランにしては割と賑やかな感じなので、子連れでも行きやすい雰囲気です。頼んだのは一番少ないAコース。それでも十分な量でした。サラダビュッフェがついています。最近、野菜不足で野菜をモリモリ食べたい気分だったのでいっぱい盛ってきちゃいました。どれも美味しかったです。スープはヴィシソワーズ。クリーミーでとても美味しかったです。息子もモリモリ食べていました。やっぱり美味しいものは食いつきが違いますよね。パンは3種類。お腹がいっぱいになってあまり食べられませんでした。メインはお魚料理にしました。お魚は柔らかで、そのままでも美味しかったのですが、ジャガイモのペーストと一緒に食べるとより一層美味しさが増しました。息子の食べっぷりも想像以上でした。デザートです。お料理はどれも本当に美味しかったです。値段を考えてもかなりお得感がありました。ぜひまた行きたいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されます(スパム対策)